« 原油高騰で県への申し入れ | トップページ | 8月のはじまり »

2008年7月31日 (木)

更新について

 この間、更新がストップしていたため、何人からの方から「どうしたの?」「体調でも崩したの?」など、心配と励ましのメールや電話、会った時などに声をかけていただきました。本当に、ご心配をおかけし申し訳ございません。そして、ありがとうございます。

 私は、いっきに更新しました通り、いたって元気に活動しています。かなり、この暑さにバテ気味ですが・・・政治家は能力とともに、体力が勝負と言われましたが、本当にその通りだなぁ~と思います。精神的にも、体力的にも、タフさが必要だと痛感する日々です。

 今後とも、斉藤和子という人間の目で見たこと、感じたことを、お伝えできるように、がんばります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

« 原油高騰で県への申し入れ | トップページ | 8月のはじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新を気にしている一人です。記事はほんの短い文章でもいいと思います。あ、あと写真は大きくできませんか?パソコンでみると少し小さい気がします。注文ばかりですみません。

斉藤和子衆議院立候補様、始めまして。
愛知からアクセスしています。
昨日、検索していたらここにたどり着きました。
ちょくちょく書き込みしますので、宜しくお願いします。

>ゆーきさん ありがとうございます。
写真は、写真の上でクリックすると大きくなります。ただ、一緒に写っている方との関係で、小さいままにしているものもあります。ご了承ください。

>かつさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

本日、松が丘の雇用促進住宅前の演説時に声をかけさせていただいたものです。子育て支援の拡充についてお願いしたところ、斉藤さんも同じ考えをお持ちで、うれしく感じました。また、14時過ぎに高根木戸駅前を通ったところ、斉藤さんが演説中に子育て支援の拡充を話してくださっていたので、すぐに意見を反映していただき、ますますうれしくなりました。私も斉藤さんと同世代の人間です。限られた給料の中で家族を養い、日々生活しております。子供も2人から3人欲しいと思っていますが、財政面を考えると躊躇するのが本音です。このように考えている30代の世代は多いのではないでしょうか。だからこそ、同世代の斉藤さんに期待するものが大きいです。50代以上の議員さんには正直期待してませんし、特定の政党を支持するわけでもありません。いわゆる無党派層です。若い子育て世代の身近な問題を真剣に考えてくれる斉藤さんを陰ながら応援していきたいと思っています。身体に気をつけて頑張ってください。

みーのパパさん さっそくのコメントありがとうございます。
高根木戸駅でも、聞いてくださっていたなんで、嬉しいです。
やはり「子どもは社会全体の宝」「未来の可能性のかたまり」だと思うんです。私にも3歳ともうすぐ1歳の姪がいます。この子たちが、お金のある、なしで、受けられる医療や教育で差別されることなく、すくすくと育っていける環境を、なんとか作っていきたいと思います。ぜひ、またお話きかせてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 原油高騰で県への申し入れ | トップページ | 8月のはじまり »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ