« 緊急街頭演説会ぶじ終わりました。 | トップページ | 小選挙区制はよくない »

2012年11月23日 (金)

雨でしたが、街頭宣伝

 あいにくの雨でしたが、宣伝カーに乗り、午前中は佐藤重雄市議と一緒に、若松団地、本町などで訴えました。

1123

 今日も、取材が・・・テレビ朝日の「サンデー!スクランブル」です。

1123_2

 南浜診療所の前で訴えていたら、施設の中にいらした方が、雨の中出てきてくださり、演説を聞いてくださいました。

1123_4

 「雨の中お疲れさま」「がんばってね!」と、みなさんに声をかけて頂きました。

 お昼は、写真を撮り忘れましたが・・・若松団地の後援会のみなさんが、お昼を用意して下さり、あったかいお汁がホント心ほっこりでした。お腹いっぱい頂きました。

 そこでも、話題になったのが、「斉藤さん、毎日テレビ出てるね!」でした。昨日も中学の同級生から、「ニュースZERO出てたね!がんばって!」とか、「たまたま入った中華料理屋で、出てきてびっくりしたよ」とか、今朝も「朝ズバ!出てたね」とか、テレビの影響力の大きさを実感しています。

 午後は、石川敏宏市議と、高根台団地、高根木戸、大穴北などで訴えました。

1123_5

 雨の中、なぜか小学生たちが、寄ってきてくれて、傘差しながら最後まで聞いてくれて「がんばってください」って。モノ珍しさがあるにしても、嬉しいですね。

 昨日家に帰ってきたら、友人から「布製品」と書かれたレターパックが届いていました。

 なんだろう?と開けたら、登山用のインナーウェアー!!!セールだったからと・・・「カゼひかないようにね!応援してますheart04」と、わざわざ送ってくれました。

 なんて、私は、幸せものなんだ!!さっそく、今日、雨だったので、着てみました!効果抜群!!びっくりするぐらい寒さを感じませんでした。

 たくさんの支えてくださっているみなさんに感謝!そして、友人に感謝です!!

« 緊急街頭演説会ぶじ終わりました。 | トップページ | 小選挙区制はよくない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505301/56176639

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でしたが、街頭宣伝:

« 緊急街頭演説会ぶじ終わりました。 | トップページ | 小選挙区制はよくない »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ