« 11/22 街頭演説会 | トップページ | Facebook さいとう和子のページを作成 »

2014年11月26日 (水)

11/26 女性後援会の皆さんと宣伝

ジュジュきたならで、女性後援会の皆さんと一緒に宣伝。

総選挙の争点は?というシール投票で対話をしながら、チラシを配りました。





「95才の兄が入院をして退院してくるが、施設に入れそうにないし、その後が心配なんです」という年配の女性

「消費税8%に上がって、ジュースを買うのもためらってしまう。親も大変そう」と話す高校生

「たまたま喫茶店で知らない人と選挙の話になり、自民も公明党もダメ。民主党もダメと言うので、共産党ですよねと話すと、一呼吸おいて、そうだなぁ〜となった。声かけないともったいない」と、話になったとも。

雨も降り、風も冷たく寒かったですが、みなさんと一緒に元気に訴えました。



« 11/22 街頭演説会 | トップページ | Facebook さいとう和子のページを作成 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505301/60716912

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26 女性後援会の皆さんと宣伝:

« 11/22 街頭演説会 | トップページ | Facebook さいとう和子のページを作成 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ