« 12/3 寒い一日 | トップページ | 12/5 たくさんの声援 »

2014年12月 5日 (金)

12/4 住まいは福祉

12/4

朝、津田沼駅北口

前原団地、高根公団、松が丘。

JUJUきたなら、習志野台団地では、参議院議員の田村智子さんと一緒に訴えました。





夜7〜8 津田沼駅北口

朝、女性が近寄ってきて、がんばってくださいと握手。

今まで共産党に入れたことないけど、今度は共産党。家族4票ある。と、また別の女性が市議に話しかけたそうです。

年配の男性も目の前に来て、がんばれよ!と声をかけてくたり。

多くの方が、チラシを受け取ってくれ、期待の高まりを感じます。

JUJUきたならでは、体調が悪いけど、声が聞こえたのでと、年配の男性が出てきてくれ、絶対勝てよ!と。

他にも、がんばれよ。と目の前で声をかけてくれる人も。

UR団地の家賃の値上げが繰り返されようとしているのは許せない!
住まいは福祉の精神がない!
その政治を変えましょう!
の田村智子参院議員の訴えは、迫力満点でした。





夜宣伝は、宣伝カーの近くでチラシを配布してたスタッフが、次々チラシをつけとってくれた。あんなに受け取りが良いのは、はじめてと。

バス待ちの人も、こちらを見て聞いてくれてる感じて、関心、期待の高まりを感じました。



« 12/3 寒い一日 | トップページ | 12/5 たくさんの声援 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505301/60764000

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4 住まいは福祉:

« 12/3 寒い一日 | トップページ | 12/5 たくさんの声援 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ